プロフィール

toya

Author:toya
toyaブログへようこそ!!

仕事、趣味、PCなどの内容で日々更新していきます。

<資格一覧>
第三種電気主任技術者
第二種電気工事士
工事担任者 総合種
CCNA
LPIC Level1
MCPC 2級
など


番付


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




オークションの写真

DSCF1336.jpg

DSCF1335.jpg

DSCF1337 (1)

水濡れ判定写真です。
入札のご参考と下さい。

なめこ栽培



最近スマートフォンで流行りのアプリ。

ゲームの内容は、なめこの栽培。

レアなめこをゲットしてコレクションをためていくアプリ。

100万ダウンロードを突破して、けっこう人気みたい。

ネタバレするので攻略法は読んでません!!

さあ、収穫収穫♫

新・相棒

買いました。

NEX-5

型落ちだったし、\29,900

近所の電気屋さんです。

パンケーキレンズのセットが欲しかったので。

さて、なにを撮ろうかな(・∀・)

仕事始め

本日から仕事始め。

東京株式市場も本日が大発会。

私の持っている株価ではトヨタ株がかなり伸びました。

例年、辰年は株価の乱高下が激しいとのこと。

今年は期待できるかな。

長期保有なので、1日ごとで一喜一憂しないのですが、

上場のスタートのような感じ。

今年はいろんな意味で頑張るぞ!!

社説アプリ




最近愛用しているのがこのアプリ。

各新聞の社説が読めるアプリ。

社説は新聞社の地位の高い方が書いてあるので、

文章がうまく、内容も深い。

頭が良くなる錯覚に陥るアプリ。

いい感じだ。


 | ホーム |  次のページ»»


